サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

中途半端ランナーあるある(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

9月に入り走りやすい気候になりましたね(*・ω・)ノ

おかげでモチベーションマックスのトモドレンですが、

ここで中途半端ランナーあるあるを言いたいと思いますw

①シューズの性能のせいにする

サブ3もサブ4も結局実力。それに向けて工夫して練習した人が達成できるもんだと私は感じています(・ω・)ノ

シューズはそのおまけみたいなもんで裸足でもぶっちゃけサブ3は達成できると思う。ぶっちゃけ色々なシューズをトモドレン穿いてきましたが、ことマラソンに関しては差は全く感じられません。

シューズを履き変えたところでサブ4がサブ3になることは100ぱーない。

 

②距離信者

月間300km走りました〜

500km走りました〜

で、フルのタイムは?(;ω;

サブ3達しましたー☆

そんだけやって

サブ3とは...w

熊本だけかもしんないけど、中途半端なランナーほど練習がどうだこうだとかシューズなど色々な事を言いたがるw

(トモドレンは月間150kmでサブ50まで達成してやりたいと思いますw)

あーだこーだ言う前に目標に見合った練習を設定し方が..(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w

他にも色々ありますが、現在ツアー中の為、空いた時間でまたあるあるネタ書いていきたいと思います(・ω・)ノ

乞うご期待wwww