サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負の3ヶ月間(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 明日のペーランに備えて今日はジョグしてきました( ・∇・) 5月も今日で終わりですね〜 5月の走行距離は270km。今月はハーフの大会に出たので予定してた距離を20km超えちゃいました(^◇^;) 故障しない為にも、自分的には…

100位を狙うしかないぜよ(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 今日はポイント練習5kmペーランです。 夜なのに湿度が高いせいで今日は非常に疲れました(´・ω・`) 来週は10kmペーランで追い込みたいと思います!その前にインターバルトレーニングがあるんですけどね(>人<;) さて…

えびの京町温泉マラソンレポ(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 昨日走りましたえびの京町温泉マラソン簡易レポです。 大会エントリーを済ませていただけで、大会のコースマップを全く確認していなかったツケがモロに出たレースとなった今回。 大会前日にホームページを何気なく見て…

速報!第30回えびの京町温泉マラソン(・ω・)ノ

こんにちは! トモドレンです(・ω・)ノ 第30回えびの京町温泉マラソン走ってきました! 7キロ地点から11キロ地点まで、最大標高差149メートルを延々と登る鬼畜コースでした(-。-; (言い訳) おまけに暑さがこんなに身体につらいものだとは...撃沈しました。…

良い刺激はやる気に変わるよ(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 昨日仙台国際ハーフマラソンに出場された皆様、雨の中大変お疲れ様でした! ブログに上がる記録更新の記事や過酷な練習に挑んでらっしゃる記事を読むと本当良い刺激になりますね☆ そのおかげで僕自信も毎日頑張れてい…

継続は力なり(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 今日は8kmビルドアップしてきました。 今まで走れなかったタイムが少しずつ伸びてくると自信にもなるし、とても嬉しいですね☆ 当たり前のことだけど、継続は本当力になることを感じます( ・∇・) きつい練習ですが引き…

ハーフマラソンの戦い方(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 今日はブラックマンデー!インターバルトレーニングの日です! 結果↓↓ いよいよ3分台で回せるようになってきました( ・∇・) ちょっとは力がついてきたかもしれません。。。 さて再来週はハーフの大会が待っているので…

今からの日中ランはヤバイよ(・ω・)ノ

こんにちは! トモドレンです(・ω・)ノ GWはキッチンタイルのリノベーション作業に半分使ってしまいました(-。-; ......。 さてGW中の練習は今月のハーフ対策で日中に行いましたが、いやーー暑過ぎて2回くらい生死の境目を彷徨いました_:(´ཀ`」 ∠): 周りのお…

5km TT(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 桜の花も散ってしまい、今は葉桜になりましたが見様によっては、とても綺麗に見えますね(๑・̑◡・̑๑) 今日は午後9時からの練習になってしまったのでインターバルトレーニングをやめて5km TTをしてきました! 3kmのアップ…