サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

NICO Touches the Walls(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

昨日はLSDで21km走ってきました!

f:id:tomodoren:20170416125811j:image

f:id:tomodoren:20170416125819j:image

気温もかなり暑くなってきて走るのがしんどい季節になってきました(-。-;

ここからが踏ん張り時ですね!引き続き頑張りたいと思います!

さて昨日はNICO Touches the Wallsのライブに行ってきましたヽ(・∀・)

f:id:tomodoren:20170416131645j:image

NICO Touches the Wallsのライブは去年の熊大学祭以来約4ヶ月ぶりでした!ライブ参戦も今年の1月のグッドモーニングアメリカのライブ以降久しぶりなので

朝からのLSDの疲れもなんのその(笑)テンションMAXで行ってきました☆

ライブ内容はまだツアー中でネタバレになるので書きませんが、多分今まで行ったNICO Touches the Wallsのライブの中で一番良いセットリストだったと思います!ライブの安定感も日本にいるバンドの中ではピカイチだと思います(・∀・)

トモドレンおすすめのバンドなので、機会があれば是非遊びに行って欲しいです!

f:id:tomodoren:20170416131142j:image

来月はTRICERATOPS、その次はMr.childrenのライブに参戦するので、それを楽しみに練習も頑張ります!