サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

脚をどんなに鍛えても故障は避けられない( ;´Д`)

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日は10㎞のランをしてきました(・ω・)ノ

連日の練習から違和感を感じていた右ふくらはぎが少し火を噴きまして、、、いつも通り走れませんでした( ;´Д`)

帰ってきてすぐにアイシングしてるのですが、果たしてこれ以上悪くならずに済むものなのか?ヽ(;▽;)ノ

焦っていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今までどんなに長い距離を走っても、どんなにハードなトレーニングをしても故障しなかった脚がここで痛み出すとは思いもしませんでした、、、

やはりどんなにトレーニングを積んだ脚でも故障する事はあるんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後はもっと気をつけながらトレーニングしたいと思います(・ω・)ノ