サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

大阪マラソン(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日大阪マラソンにエントリーしました!当選すれば大阪マラソンでサブ3に挑戦することになります((((;゚Д゚)))))))

なので逆算して8月から本格的な持久力練習を入れていく予定です(・ω・)ノ

毎週32〜35キロ走を暑い時期に入れるとなると死んでしまわないかと思うところですが...f^_^;確実にサブ3は取りにいくので妥協せず頑張ります!!

さて今週末は天気が悪いですがお花見ランを実施してきました(・ω・)ノ

まだ満開ではなかったですがとても綺麗でした☆

f:id:tomodoren:20170408132223j:image

f:id:tomodoren:20170408132234j:image

f:id:tomodoren:20170408132249j:image

晴れていたら良かったんですけどね。。。

来週に期待します(・ω・)ノ