サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

東京は走りやすい(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

大分の次は東京に来てます!

f:id:tomodoren:20170831203717j:image

っていうか東京には仕事の打ち合わせで

ちょくちょく来てるんですけどねw

毎回東京に来て思うのは、やっぱ夏でも断然走りやすいということ。

湿度も全然違うし、今だったら熊本と10度くらい違うんじゃないかと思うくらい寒いし(−_−;)半袖じゃ過ごせないくらいw

練習はしやすいけど、M体質の自分としてはちょっと物足りない感じがします(・∀・)ww

ということで明日は皇居ラン☆

速い人がいればいいなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

良いポイント練習になればと思います(・ω・)ノ

あと来年四国と東京に支店を出しますので、ちょくちょくトモドレンがランしてるかもしれませんww

宜しくお願いしますです(・∀・)