サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

2018-01-01から1年間の記事一覧

速報?鹿児島マラソン(・ω・)ノ

フルを走った2週間後にまたフルを走るのは無謀だと分かりました_:(´ཀ`」 ∠): 2大会連続サブ3ならず。。。 今まで築き上げてきた連続PB記録もストップ! これで僕の今シーズンは終わりです☆ あんなにキツイ想いをした後なのに、また走りたいと思うのは、どの…

速報!高知龍馬マラソン(・ω・)ノ

熊本から10時間かけて高知に来たぜよ! ギリ。サブ3とったぜよ(・ω・)ノ あぶねー(笑)

速報!天草マラソン(・ω・)ノ

81分切りならず。。。 でも自己PB更新しました♬ 決めました! 高知龍馬マラソンと鹿児島マラソン。 両方ダブルサブ3狙います☆

高知からの招待状(・ω・)ノ

こんばんは! トモドレンです(・ω・)ノ 高知龍馬マラソンの招待状が我が家に届きました♬ 本命のフルは鹿児島マラソンなので、高知龍馬マラソンはコスプレしながらファンランでも いいかなって思ってたのですが。。。 まさかのAブロックスタート(>人<;) 今…

2018年(・ω・)ノ

明けましておめでとうございます(・ω・)ノ トモドレンです☆ 2017年は無事3002kmを走ることが出来、今年の走り始めを今日やってきました。 今年の目標はただ一つ3月に走る鹿児島マラソンでサブ3を達成すること。 去年の青島太平洋マラソンのタイムが3時間1分2…