サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

市民ランナーの皆さんまずは痩せましょう(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

何故か知りませんが6月くらいからアクセス数が伸びてるこのブログです.....

...w

そんなトモドレンファンの皆さんの為に貴重な時間を割いての更新です(・ω・)ノ

巷では安室奈美恵さんの引退が話題になってるみたいですが、市民マラソン界では弱小トモドレンがサブ3を達成したら引退してしまうのでは?と話題になってるみたいなので、今日ここでその真偽を公式に発表したいと思います!ψ(`∇´)ψ

まずサブ3を達成しても、走るのは辞めません!!一応12月のフルでサブ3の予定☆

ただはてなブログは辞めます!(・∀・)

代わりにアメブロ始めますwサブ3以降のトモドレンストーリーはアメブロにて!

そして走るのはマラソンランキング100位を達成したら引退しますw

その時にアメブロも辞めます(・∀・)

あまりマラソンに時間も割いてられないのが現実Σ(-᷅_-᷄๑)

どのタイミングもアナウンスしないのでトモドレンの動向が気になる方はちゃんとついてきて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと市民ランナーの皆さん、一部ですがタイムを狙う前に、ポイント練習をする前に、まずは適正体重まで痩せたほうがいいですよ!٩( 'ω' )و

そんな重たい身体で走って負荷かけたら故障するのは当たり前です。

プロでもないのにランニングで故障するのは身の丈にあってない練習とその重たい体重にあるとトモドレン個人の見解としてはあります(`_´)ゞ

 

今よりタイムを伸ばしたいならばですがね☆

それでは次回の更新乞うご期待!!!