サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

武者修行(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

最近HUBLOTの時計が欲しくて、暇さえあれば色々なデザインを見てどれを購入しようか迷ってます....Σ(-᷅_-᷄๑)(ギターと同じくらい悩んでいるww)

さて6月から修行期間に入ったトモドレンですが大会に出ない分最近は各地の運動公園に出没しそこにいる猛者の方々の後ろをついていけるとこまで勝手について走るということをしております。

基本インターバルとペーランの時以外はアウェイに乗り込んで見ず知らずの他人と勝手に切磋琢磨しています(・∀・)!イェイ

これが意外にも力になっているよーで今日のペーランはキロ4ジャストで走っても余裕になってきましたヽ(・∀・)まぁーその代償に練習中何回かリバースするという....._:(´ཀ`」 ∠):あぁ...... 

自分より速い人に引っ張ってもらうと普段の実力以上の力が出て良い練習になるのかなぁーと思ってます。

ランニングチームに入れば良いんでしょうけど、普段バンドという集団行動で疲れているのでw

とりあえず大会に出ない月などは積極的にアウェイに乗り込んでいきたいと思いますw