サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

スーパーサイヤ人で例えるトモドレン走行スピード

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日からまた一週間が始まりましたね(・ω・)ノ

それと同時にランニングの練習も始まりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は短い8㎞という距離でスピード練習をしました(・ω・)ノ

トモドレン走行スピードの位置付けで㎞5分30〜5分(サブ4を狙える時間)はスーパーサイヤ人で㎞5分〜4分30秒(サブ3.5を狙える時間)はスーパーサイヤ人2としています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はいかに早い段階でスーパーサイヤ人2になるか?をポイントに練習をしましたが、やはりスーパーサイヤ人2になると気の減り方が半端なく

たった8㎞の距離でもスーパーサイヤ人2の反動は大きいです(; ̄O ̄)

大会ではこのスーパーサイヤ人2で挑まないといけないので、、、

週二回のスピード練習でスーパーサイヤ人2を余裕にしたいなと思っております( T_T)\(^-^ )

いずれはスーパーサイヤ人3でサブ3を狙いたいなぁ〜