サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

100位を狙うしかないぜよ(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はポイント練習5kmペーランです。

夜なのに湿度が高いせいで今日は非常に疲れました(´・ω・`)

f:id:tomodoren:20170525220446j:image

来週は10kmペーランで追い込みたいと思います!その前にインターバルトレーニングがあるんですけどね(>人<;)

さて、皆さん全日本マラソンランキングの記事を載せていらっしゃったので、僕も気になって見てみました( ・∇・)

f:id:tomodoren:20170525220800j:image

なんと。。。Σ(゚д゚lll)

見なきゃ良かったです。。。(苦笑)

ちなみに自分の年齢で100位に入る為にはどのくらいのタイムで走らなければいけないのか気になりまして急いで「ランナーズ」7月号を買いに行きました。

自分と同じ年齢で100位に入る為には、2:45:36らしいです(・Д・)わぉ...

なんとオソロシヤ...._:(´ཀ`」 ∠):

でもこれで俄然やる気が出てきました!!どうせマラソンを続けるんだったら100位に入りたい!!いつかじゃなく来シーズンには達成したいです!!(半分本気、半分嘘のような話w)

サブ3も達成していないレベルの低いランナーですが、サブ3を通過点として100以内を実現させるべく1日1日の練習頑張ります(・ω・)ノ

エイエイオー٩( 'ω' )و