サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

暑さに負ける(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

うちの会社の採用条件にメタボリック禁止サブ4達成者を新たに加えましたw

幸い今いる社員は全員条件をクリアしているので引き続き頑張って欲しいと思います(^-^)v

ただ僕がサブ3を達成したら条件をサブ3.5に引き上げようと思いますww 80%本気な話ですψ(`∇´)ψへへへ

さて未来がそうなるように、今日もブラックマンデー、インターバルトレーニングに行ってきました( ・∇・)よっしゃ!

結果↓↓

f:id:tomodoren:20170605222327j:image

f:id:tomodoren:20170605222339j:image

はい。暑さに負けてしまいこんなタイムになってしまいましたT^T

言い訳だけは得意なんですけどねーー

( T_T)\(^-^ )おぃ..........

来週は設定超えれるように頑張ります٩( 'ω' )و

エイエイオー!!!!!