サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

ペーラン(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日は恐怖のブラックマンデーということでインターバルトレーニングの予定でしたが強烈な雨だった為、10kmペーランに変更しました!

f:id:tomodoren:20170410203338j:image

今日も自分を追い込むことが出来ましたf^_^;

次のシーズンまで時間があまりないので、出来る限り自分を追い込むポイント練習週3のルーティンは崩さないようにしたいと思います(・ω・)ノ

既に出来ることを繰り返すばかりでは、強くなれないので常に自分の未知の領域、自分の限界に毎週チャレンジしていくことでレベルアップを狙っていきたいと思います!!質を大切に頑張ります٩( ᐛ )و