サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

ニューシューズ(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

最近ナイキオレゴンプロジェクトに自分が加入する夢を頻繁に見るのですが、何かの暗示でしょうか....(苦笑)

さて、それはさておき12月に買ったばかりのシューズの踵がかなり減ってきてしまったので

f:id:tomodoren:20170312120623j:image

f:id:tomodoren:20170312120635j:image

新しいシューズを買いに行って来ました!毎回シューズは一足しか買わないのですが、今回は初の練習用のシューズとレース用のシューズ2足購入しました。

練習用のシューズはナイキスピードライバル5

f:id:tomodoren:20170312120904j:image

そしてレース用は前からずっと履いてみたかったナイキルナスパイダー6

f:id:tomodoren:20170312121010j:image

にしました!

5月のハーフの大会までには今よりもっとスピードをつけていきたいので、この新しいシューズと共に練習頑張っていきたいと思います!