サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

欲しいモノの為ならば悪魔に魂を売る(・ω・)ノ

こんにちは!

走るやる気はあってもブログを書くやる気はないトモドレンですww(・ω・)ノ

最近は新曲のレコーディングに追われていまして、、、

f:id:tomodoren:20170712182259j:image

ようやくリリースまで漕ぎ着けそうです(=゚ω゚)ノヨシ!

これでまたお金が入ってくるよ....ww

サブ3に向けての修行も順調です(・∀・)

去年は故障など悩まされてましたが、今年はちゃんとケアをしているおかげで、すこぶる脚の調子も良く早くこの修行の成果を試したい次第でございます!(力を解放したいぜよ)

やるべきことを毎日キチンとしていれば故障もしないし走力もちゃんと上がるもんなんだと実感してます(*゚▽゚)ノ練習は死ぬ程キツイけど...w

その代わりバンドもランニングももっと上にいく為に今年の3月から禁酒してるんですけどね....

サブ3を取ったら勿論その日は酒池肉林です☆その日までアルコールさよなら。

今のところ目標は12月の青島太平洋マラソンでサブ3を達成して来年の2月の熊本城マラソンでサブ50です٩( ᐛ )و

欲しいモノや達成したいことの為ならばなんでもやる男トモドレンなのでw

必ず取ったります!!

だって一度しかない人生ですもんね☆

さぁこのブログを一度でも見られた皆様!今まで運動経験のない鈍足なバンドマンがサブ50というありえない記録を達成する歴史の目撃者となってください!!

ということでサブ3達成までの不定期なブログにもう少しお付き合い願いますw