サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

ナイキルナスパイダーR6(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はブラックマンデー!そうインターバルトレーニングの日です(-。-;

朝から土砂降りの熊本でしたが、先週インターバルトレーニングが出来ていなかったので、さすがに2週続けてインターバルなしはないだろう...ということで走ってきましたヽ(・∀・)

f:id:tomodoren:20170417184109j:image

まだまだレベルはアップせず...(-。-;

こんなんでサブ3達成は無理なので引き続き挑み続けます!!

今日はナイキルナスパイダーR6でインターバルトレーニングしたんですけど、

まだ自分みたいな未熟なランナーが履くにはハードルが高すぎるシューズのようです( T_T)\(^-^ )

とても軽いシューズですが地面からの衝撃をもろに受けるので下手したらすぐに故障してしまいそう...

今度のハーフの大会もこれでいこうと思いましたが、ちょっと見送るとして...練習で脚をもうちょっと作りながら様子見つつ今後は使用していこうと思いました(>_<)

まだカッコつけるには早すぎますね(苦笑)(-。-;

頑張ります(・∀・)