サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

大迫傑(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

生まれ変わったらナイキオレゴンプロジェクトに入りたい男トモドレンです!

f:id:tomodoren:20170418203541j:image

さて、そんなナイキオレゴンプロジェクト所属の大迫傑選手が初マラソンであるボストンマラソンでいきなり3位入賞に入るという快挙を成し遂げてくれました!!(・∀・)☆

1987年に優勝した瀬古利彦以来30年ぶりに表彰台に立ったらしく、低迷している男子マラソンに一筋の光が見えた気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後の活躍からも目を離せないですね!

自分も負けずに記録を伸ばし続けていきたいと思います(・ω・)ノ

頑張るぞー٩( 'ω' )و