サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

ブラックマンデー(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです!

今日はインターバルトレーニングです。

f:id:tomodoren:20170403183641j:image

月曜日は必ずインターバルトレーニングなので、自分にとってはブラックマンデーとなっていますf^_^;

かなりキツイインターバルトレーニングですが、確実に力がついてきているなぁと自覚出来るようになってきました!

今日の結果です↓

f:id:tomodoren:20170403182627j:image

f:id:tomodoren:20170403182636j:image

ちょっと3分台が出るようになってきました(笑)

半年後には3分35でインターバルを回せるようレベルアップすることが今の目標です(・ω・)ノ

ハードなトレーニングが定期的に出来ているのも毎日のケアのおかげだと感じるので、引き続きストレッチ、体感、セルフマッサージやっていきたいと思います!

それと別に最近カカオ72%のチョコレートにハマっているのですが、もしかして脚の調子がとても良いのはこのチョコレートの効果なのか?と勝手に都合良く解釈しております(笑)

f:id:tomodoren:20170403183614j:image

72%以上のチョコレートは僕には無理ですね...