サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

5km TT(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

桜の花も散ってしまい、今は葉桜になりましたが見様によっては、とても綺麗に見えますね(๑・̑◡・̑๑)

f:id:tomodoren:20170501222845j:image

今日は午後9時からの練習になってしまったのでインターバルトレーニングをやめて5km TTをしてきました!

3kmのアップのあと5km TTに挑んだのですが、なんだか嫌な予感...Σ(-᷅_-᷄๑)

そして予感的中(T ^ T)

f:id:tomodoren:20170501223413j:image

今日は5km TTをするようなコンディションではないことは分かっていたのですが、、、、

見事なビルドダウン。

体調によっては無理をせず、練習内容も考えないといけないなぁと反省しました。(´・ω・`)

次に繋げたいと思います☆