サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

スプリング(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日は朝からLSDしてきました!

外の気温もだいぶ暖かくなり、走るのにも心地よい春の陽気になってきたなぁーと感じました^ ^

f:id:tomodoren:20170401134618j:image

今日から4月になりましたので、とりあえず来シーズンの目標とレースの予定など考えてみました。

来シーズンの目標はもちろんサブ3です!そして来年の2月にはまた熊本城マラソンに出れたらいいなぁと思います!

その他のレースの予定はとりあえず遠征でもという感じで大阪マラソン、横浜マラソンどちらかには出たいと思ってます。もちろん抽選で選ばれないといけないので、当たらなかったら青島太平洋マラソンに出たいですね。関東関西のハーフマラソンにも2、3本エントリーして武者修行したいです(笑)

あー楽しみな来シーズンになりそうですー^ - ^