サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

ハーフマラソンの戦い方(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はブラックマンデー!インターバルトレーニングの日です!

結果↓↓

f:id:tomodoren:20170508210928j:image

f:id:tomodoren:20170508210948j:image

いよいよ3分台で回せるようになってきました( ・∇・)

ちょっとは力がついてきたかもしれません。。。

さて再来週はハーフの大会が待っているのですが、今までハーフの大会を走ったのは過去1度しかなく、しかも4年も前のことなので実際どういうレース展開で行けばいいのか分からない状況です....

それなのに目標は95分切りなんて言うもんだから....。(苦笑)(。-∀-)

エイドは持っていた方がいいのか?ペース配分は?などなど色々とありますが、今のところ給水エリアでは必ず水を身体に掛けていく作戦は実行していこうと思います☆

まぁ百聞は一見にしかずということで、今回は撃沈覚悟で走ってみようと思います!