サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

体重減少(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

今日はショートビルドアップ、ショートペーランという、なんだか訳の分からない練習をしてしまいました(-。-;

そう!今日はただの迷走です(苦笑)

f:id:tomodoren:20170427213734j:image

5月のハーフまであと1ヶ月を切ったので、ここからは故障に気をつけながら更に追い込んでいきたいと思います!

さて連日の練習のおかげか熊本城マラソンから6キロ痩せました....(・_・;

計画では毎月0.5kgずつ落とすつもりだったのですが、なかなか体重をコントロールするのも難しいですねf^_^;

これからは体重の減少は抑えつつ、体脂肪を一桁台にもっていけるように頑張ります!(`_´)ゞ

エイエイオー(*・ω・)ノ