サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

NIKE GYAKUSOU(・ω・)ノ

こんばんは!

トモドレンです(・ω・)ノ

昨日フルマラソン35km地点のエイドで仙豆を食べて全回復するという夢を見ました(・∀・)

早くそんな時代が来て欲しいです!

さて今とてもNIKE GYAKUSOUというTシャツに目をつけてまして、この「NIKE GYAKUSOU」というのはNIKEとアンダーカバーの創設者でデザイナーの高橋盾さんがコラボレーションするパフォーマンスランニングコレクションで、このデザインがとてもカッコいいと今巷で噂されています(笑)('ω')

f:id:tomodoren:20170421211208j:image

自分が欲しいのはこのTシャツで現在在庫切れで何処にもない状況です(・ω・`)

実力もないのに見た目から入る自分ですが(苦笑)(-。-;

やはり自分の好きな服やシューズを身につけることでモチベーションが変わってくるのは間違いないので、NIKEファンとしてはどうしても欲しいTシャツであります!

また再販してくれるのかは分かりませんが、ちょこちょこチェックしておきたいと思います☆