サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

高知龍馬マラソン(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

来年の熊本城マラソン見事に落選しまして住まいを熊本から離れようかと考えている近頃です(ㆀ˘・з・˘)

なんのために普段から市民税を払っていると思っているんだ...o(`ω´ )oと発狂したくなる気持ちを抑えw

同日に開催される高知龍馬マラソンにエントリーしました(・ω・)ノ

あとは鹿児島マラソンの抽選結果次第でトモドレンのシーズンレースが全て決まります!

鹿児島マラソン当選したらトリプルサブ3狙いたいですねーψ(`∇´)ψ

あっ!昨日リレーマラソンに参加してきました☆

f:id:tomodoren:20171009090608j:image

相変わらずバンド以外のチームプレーは苦手ですが、なんとか仲良く楽しくやれましたw

さてシーズン最初のフル出走まであと少し!最終仕上げ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ