サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

夏場の修行で楽々サブ3(・ω・)ノ

お久しぶりのトモドレンです(・ω・)ノ

全く更新されてないこんなブログでも更新していた時期よりアクセス数が増えているという謎の現象が起きております( ゚д゚)

そんな熱狂的なトモドレンファンの皆さんお待たせしました!!

久しぶりの更新ですww

トモドレンの近況ですが、7月末にドラクエ11が発売された影響でドラクエ11→バンド→ランだけのライフスタイルを繰り返していましたww

ドラクエ11のレベルはカンストしましたが、ランのレベル上げはまだまだカンストしそうになく、引き続きレベル上げの作業が必要みたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

がしかし、夏場の修行の効果もあり今年の3月に不安視していたサブ3の目標は楽々達成出来そうです(・∀・)☆

この結果は12月に出場する青島太平洋マラソンできっとお見せすることが出来るでしょう。乞うご期待!!(≧∇≦)

その時に夏場のトレーニング内容とかを公開しましょうかねw(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それまでブログやってればの話ですがw

さて先週から大分に来ています!地元じゃないためポイント練習出来る場所が分かんないので、大分スポーツ公園に行ってきました。

f:id:tomodoren:20170829122245j:image

f:id:tomodoren:20170829122326j:image

やっぱ誰もいないトラックは走りやすいですねー☆

次はランじゃなく、ここでライブしたいっす!!(・∀・)

それでは次回の更新まで。