サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

今からの日中ランはヤバイよ(・ω・)ノ

こんにちは!

トモドレンです(・ω・)ノ

GWはキッチンタイルのリノベーション作業に半分使ってしまいました(-。-;

......。

さてGW中の練習は今月のハーフ対策で日中に行いましたが、いやーー暑過ぎて2回くらい生死の境目を彷徨いました_:(´ཀ`」 ∠):

周りのお散歩している方達からすれば気が狂った人に見られていたことでしょう......。

多分、毎日はてブロランナーさんの練習記事とか見てなかったら、GW中は地方に旅行に行って今頃毎日アルコール飲みまくりの日々だったと思います(°▽°)

おかげで今年のGWは一滴もアルコールを体内に入れてておりませんw

そのかわりサブ3を達成したら酒池肉林でいきたいと心に決めています( ・∇・)

GW最後の練習はLSDで締めました!

f:id:tomodoren:20170506185459j:image

f:id:tomodoren:20170506185508j:image

今月のハーフ90分切りなんて調子に乗ってましたが、このGWで現実を直視しましたので目標を95分切りと下方修正します(・ω・)ノ