サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

2018年(・ω・)ノ

明けましておめでとうございます(・ω・)ノ

トモドレンです☆

2017年は無事3002kmを走ることが出来、今年の走り始めを今日やってきました。

今年の目標はただ一つ3月に走る鹿児島マラソンでサブ3を達成すること。

去年の青島太平洋マラソンのタイムが3時間1分28秒だったことから、次は達成できると確信しています。

だって今も練習を妥協していないから。

でも正直、今もタイムが伸びていることを感じていることから、記録を狙えるうちは無理してでも上を目指したいと思ってます。2時間50分切りとか、マラソンランキング100位に入るとか、そんな目標ではなく。。。

自分自身の本当の限界を知りたくなった。

マラソン大会で優勝を狙えるなら狙えるようなタイムまで高めたいと思いました。

なので2018年だけではなく、続く2019、20、21と自分自身の限界に挑み続けることを目標とし続けることを目標にしたいと思います。