サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

疲労骨折(T_T)

お久しぶりです☆

トモドレンです@(・●・)@

しばらくブログをお休みしていました、、、、

その理由として、先週の木曜日に騙し騙しで右ふくらはぎの内側の痛みを抑えながら練習をしていたのですが、それが限界に達して病院のMRIで見て頂いた所、、、

なんと左の足の親指が疲労骨折していました( ;´Д`)

まさか、自分が疲労骨折になるとは思っておらず大会が近づいてるのに練習を中断しないといけない現状に、かなりショックを受けまして、(T_T)

しばらくブログをお休みしていました(;´Д`A

現在は少し気力を取り戻し、大会に出れるかどうか微妙ですが、、、

一応それに向けて安静にしながらも

プールに通いクロストレーニングを毎日してる状況です(・ω・)ノ

人生初めてプール会員になりました(笑)

あとはウエハースと牛乳を毎日摂りながら早く治るようにするのみです☆