サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

プールに通う人にぽっちゃりが多いわけ( ̄O ̄;)

こんにちは☆

トモドレンです(・ω・)ノ

水泳生活もすでに二週間目に突入しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一週間ずっと通って気づいた事なんですけど、これは僕が通っているトコだけなのか分かりませんが、プールに通っている人の約9割の方がぽっちゃり体型なんです∑(゚Д゚)

しかもそんな人に限って長時間泳げてなおかつ速いんですよねぇ(°_°)

普段それだけ泳いでたら自然と体型もシャープになりそうな感じですが、、、

うーん不思議です(; ̄O ̄)

これは僕が通っているトコだけなのか一度探偵ナイトスクープかなんかで検証してほしいなぁと思います(・ω・)ノ