サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

速くなるために(・ω・)ノ

トモドレンです!

今日はインターバルトレーニングでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

週一訪れるこの練習...正直言ってしんどいですが、これも速くなるためには避けて通れない道だと言い聞かせて今日も頑張ってきました!

f:id:tomodoren:20170327235743j:image

f:id:tomodoren:20170327235755j:image

f:id:tomodoren:20170327235856p:image

心拍数は相変わらず大変なことに...

とりあえずスピード耐性をつけることが目標です!(・ω・)ノ

あくまで最終的にフルマラソンでサブ3を達成することが目標なのでキロ3分代で走れていようが42.195キロ走り通せなければ意味がないので、もちろん持久力耐性も引き続き鍛えていきたいと思います!