サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

休日もちゃんとした練習ですな、、、

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

今日はランニングお休みの日でした。

大会が近づくと焦りから走りに行かないとウズウズしちゃうんですよね〜(´・Д・)」

でもここで焦って練習すると故障に繋がりかねないんで、、、

休日もちゃんとした練習の一環だとハートに言い聞かせながら家で大人しくしてましたよ( ̄ー ̄)

このうまい具合の(自分で言ってる、、、)休日の入れ方が大会まで故障なく身体を仕上げていくコツだとトモドレンは思っておりまする(^L^)

しかし、昨日と今日かなり食べまくりまして(;´Д`A

早く溜め込んだエネルギーを発散したいと身体が疼いてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3