サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

これがハンガーノックなの??

こんばんは☆トモドレンです@(・●・)@

今日は週末という事で29㎞のLSDをしてきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

仕事が昼まであったので、それが終わってから直行で運動公園に走りに行ったんですが、、、

今日に限ってあまり朝も昼も食べなかったので開始5㎞地点でお腹が猛烈に空き( ;´Д`)

10㎞超えた辺りからどんどん脚が動かなくなって(;´Д`A

20㎞超えた辺りでは走っているのが奇跡な状態でした(; ̄O ̄)

巷には聞いていたハンガーノックという現象(・・;)

完全に自分とは関係ないと思って舐めていたのですが、、、

いや〜かなり危険ですね(; ̄ェ ̄)

車に例えるとガソリンを入れずに長距離走ってるようなもんですからねf^_^;

来週は32㎞走があるので、今日の反省を生かしてしっかりとエネルギーを摂取して挑みたいですね〜

あっ!ちなみによくスポーツ用品店やドラッグストアとかに売ってあるエネルギー補給できるジェルがあるじゃないですか、、

あれ一度だけ飲んだ事があるのですが、味と喉通りがなんか気持ち悪くて僕は駄目なんですよね(´・Д・)」

なにか美味しいエネルギー補給ジェル等ありましたら教えて頂きたいです。・°°・(>_<)・°°・。