サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

完走セット(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆

トモドレンです(・ω・)ノ

今日は水泳の時に持っていくバッグを買いにスポーツ用品店に行って来ました(=゚ω゚)ノ

さすがスポーツ用品店!!色々なスポーツ用品が売ってあります(^o^)(当たり前、、、笑)

お目当は水泳バッグなのですが、やっぱりランニングコーナーに行っちゃうのは僕がランナーになったからですよね(笑)

そこで発見したのが、「フルマラソン完走セット」Σ(・□・;)なのですが、この完走セットレースに必要な補給食が入っているセットなんです☆

写真ではこんな感じです↓

f:id:tomodoren:20160211204710j:image

そして中身はこんな感じです↓
f:id:tomodoren:20160211204731j:image

これだけ入っていて1500円というのはお得なのか?は分かりませんが(笑)
早速購入しました♪( ´▽`)
これでフルマラソンの事前準備はオッケーです(・ω・)ノ
あとは僕の脚が回復することを願うのみです@(・●・)@