サブエガ挑戦記☆

小さい頃からずっとインドア派、陸上経験なしの運動音痴の人間がサブエガを目指す道のり

体幹を鍛えよ(・ω・)ノ

こんばんは☆

トモドレンです@(・●・)@

最近水泳でプルブイを股に挟んで泳ぐというのがマイブームになっていますϵ( 'Θ' )϶

プルブイを股に挟んで泳ぐと下半身が浮いて、挟んでない時に比べてとても楽に泳ぐことが出来るんです☆

ただこのプルブイを股に挟んで泳ぐのって結構難しいんです、、、

プルブイの浮力で足が左右揺さぶられたりして、なかなか泳ぎが安定しないんですよね(;^_^A

この原因として体幹がなってない事みたいなので、、、

今は体幹を鍛える為にも筋トレを強化しております(・Д・)ノ

体幹がしっかりとしてるとランニングでの故障も少なくなると聞いた事があるような気がします(`_´)ゞ

このまま続ければ更なるパワーアップ間違いなしですね(=゚ω゚)ノ

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ